見出し画像

人生100年時代…女性は平均寿命が90才を越える!          あなたは何才まで山登りできますか?

人生100年時代といわれる今。

あなたは今、おいくつですか?

私はすでに50才のウエストの写真を載せてますので、 そう、50才を過ぎています。               レッスンをしていて思うんです。             筋肉は裏切らないと…                 

コロナ禍で、運動不足だったメンバーさん達は     足指裏、股関節、骨盤、肩甲骨が本当に硬く固く    なっていました。                  でも、レッスンをはじめて5ケ月ですが、         皆さん、ずいぶんスムーズに動けるようになって、    お尻やお腹をキュっキュ〰️と絞めるのが上手になってきましたよねー!

こんなに楽しくて、ラクならば、ずっと続けられる!  そう、人生100年時代。                もちろん、栄養も睡眠も大事ですが、私はずーっと   続けられるトレーニングが大事!だと思っています。

2050年には日本の女性の平均寿命が90才になるとか。

私は80才近くになっている事になります。

あなたの近くの人、ご両親に80才を越えている方は   いますか?

私のおばあちゃんは、80才で毎朝、書道をして、    ラジオ体操をして、お散歩して、お友達とモーニングを食べてました!                    私もおばあちゃんみたいな80才になりたい!       あっ、今の目標は60才で赤いビキニを着て       宮崎美子さんみたいな写真を撮る!ですが…       

今からでも、全く遅くないので、            運動が苦手な方、ウエストのお肉を取りたい方、    骨盤底筋を鍛えたい方、100才まで元気にいたい方    一度レッスンに参加しませんか?           ずーっと続けられるレッスン、こんなの探していたレッスンに巡り合えます。                   

只今、品川、目黒、で毎週レッスンしています。     すいません、殿方様。現在は女性のみです!    

公式ラインです。(こちらにメッセージお願いします) ↓  

私は大好きな仲間と元気に楽しく過ごす  為に膣トレを続けます!

#人生    #人生100年時代               #健康    #宮崎美子  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?