見出し画像

学校終わりの悲劇の3コンボ

今日は学校終わりにサッカースパイクを買いに行く
お話しです。笑笑
部活が終わった後スパイク底が薄くなってきたので
近くにたまたまあったスポーツSHOPに入ってみるとサッカースパイクはあったのですが、自分が欲しいスパイクがなかったので、電車を使い次の場所にイオンの中にある店に行ってみました。するとスパイクの種類がコロナの影響で7種類くらいしかなく諦め、友達が買い物に手伝ってくれていたので流石に、何もしないのは可哀想だったのでお礼にご飯を奢って、色々な話をして最後にスポーツショップに行ってくれることになったので行ったら、営業時間がコロナの影響で2時間早まっていて8時で閉まってしまっていたので帰るという今日はコロナの影響で色々なダメージを受けた1日でした!笑笑