見出し画像

結局好きな人と結ばれる人と結ばれない人の違いはなんなのか?

はじめまして、霊視鑑定士の
星水祐天(ほしみずゆうてん)と申します。

鑑定のご依頼を頂いたお客様と対話をしていく中で、大好きな彼と上手くいく人と
がんばっているけれどなぜか彼とは
上手くいかない人がはっきりと分かれている
ことに気が付きました。

今日は数多くの鑑定を通じて気が付いた、

好きな人と結ばれる人と結ばれない人の違いはなんなのか?

という恋愛の極意とも言える本質的なことに
ついてお話したいと思います。


その前に、「あなたは誰なん?」という方のために少しだけ自己紹介をさせていただきます。

改めまして、星水祐天です。

【恋愛成就専門】の専業占い師として数年、
これまでに700件を超える鑑定、施術を
行ってきています。

「彼からついにLINEがきました」
「片思いだった彼とお付き合いしました」
「諦めかけていた復縁成就が叶って感動!」

など、おかげ様で多くの感想を頂いています。

今では占い師として充実した日々を送っていますが、学生時代は本当に苦しくて死ぬこそすら考えていたほど追い詰められていました。

僕は小さい頃から繊細で人の気持ちや
エネルギーが分かる子供でした。

そのせいで周りと浮いた存在になり、
いじめられ地獄の日々を過ごすことに・・・

学生の頃のいじめってグループでされるものだから歯止めがきかなくてどこにも逃げ場がありません。

友達もできず、親が厳しかったということもあり親にも相談できずいじめられていたことにも気が付いてくれませんでした。

誰も助けてくれない、誰も味方がいないことの辛さは半端ではありませんでした。

お昼ご飯を食べるのも教室に居場所はなく
トイレに引きこもって弁当を食べるという
トイレ飯をしている始末です。
とてつもなく悲惨な気持ちで
味なんて分かるわけもありません。

「こんな人生なら、死んだほうがマシだ...」
自殺を考え学校の屋上で飛び降りようと
靴を揃えたこともあります。

高校、大学と進学するにつれいじめの環境からは脱出できたものの後遺症のせいでうつ病に
なってしまい、眠れぬ夜に枕を噛んで1人涙を流す日々…

そんな時、出会ったのがなにげなく立ち寄った本屋さんに置いてあった『タロット占いの本』でした。

未来が分かる?理想の恋人ができる?
そんなことホントにあるのか??

そんな衝撃の内容に興味をもち、作者がいる占いの館に
行き実際に半信半疑の気持ちで占ってもらう
ことに。

ご高齢の女性の先生に観てもらい、おお、
なんかすごい当たってるなぁと感動していた
わけですが、終わった後に一言言われました。

「あなた感覚がするどいから
占い師になりなさい」

占い師の先生が言うんだったら
間違いないだろうとなぜだかピンと来て、
早速本でタロットを勉強し始めました。

ある程度知識もついて、試してみたくなり
恐る恐る知り合いに試してみると、

「なんで言ってもないことまで
こんなに当てられるの?」

とすごく喜んでもらい、もっとたくさん
見てよ!とお話が盛り上がりすごく
楽しかったことを思い出します。

なんのスキルも力もない僕だったのに、

占いをすることで人と話せるようになり、
友達ができました。

ああ、占いって人生を変える力があるんだ…

その日の夜に泣いたのは、
辛い涙じゃなくて嬉し涙でした。

占いは私と人を繋げてくれる、
そして周りの人を幸せにできるもの。

そんな感動が、今の占い師としての
活動につながったんです。


思い悩むお気持ち、僕も深く味わってきたからすごく分かります。

だからこそ、味わい尽くした今だからこそ
お伝えしたいことがあります。

『人生ってなんとかなる。
捨てたものじゃない』

人は輪廻転生をして生まれ変わり、
恋人や家族とは何度でも巡り会います。

僕は占いを通じ救われたことで、僕も占いを通じて多くの悩んでいる方の幸せをお手伝いすることが使命なのだと感じています。

あなたの恋を叶え幸せな人生を手に入れる、
そのための最後の砦になれたら
これほど嬉しいことはない・・・

本来あなたはお姫様であり、
幸せになる運命なのですから。

==================

さて、少し話が長くなりましたが本題の好きな人と上手くいく人の共通点についてお伝えしたいと思います。

好きな人と上手くいく、恋愛が順調な人って
あまり多くありません。

恋愛って生まれた場所も環境も性格も違う人と2人でするものです。

恋愛って難しい・・・ということは
僕も感じていましたしあなたも
そう思っていることでしょう。

でも、多くの相談者の方を観てきてここを
少し変えるだけで上手くいくのになぁ、
もったいないと感じることって多いんです。

でもそれは、

「じっと彼の目を見つめる」
「合コンでサラダを取り分けてあげる」

などといった小手先のものではありません。

もっと本質的で、しかもそれを意識するだけで今日からすぐに彼の反応が変わってくるめちゃ使えるものなのです。

それは一体なんなのかというと・・・

自然なあなたのままでいること

これだけです。

「え、そんな単純なことでいいの??」

と思われるかもしれませんが、
本当にこれだけです。

なぜ自分らしくいるだけで、
本当に好きな人と上手くいくのか?

それは、

エネルギーを上げることで求めているものが
手に入る引寄せが働くからです

どういうことなの??ご説明しますね。

人は生まれた時に魂という自分の使命をもって生まれてきます。

現代は情報化時代で毎日、あふれんばかりの
周りの価値観や情報に流され自分の内なる声、魂の声に耳を傾けるということが
できなくなってきています。

自分の魂の声が聞けないから、多くの時間を
かけて向き合う必要がある仕事が合わない、

そして職場でも気の合わない人に囲まれて毎日ストレスを抱えて、たまの休みはyoutubeや
ネットフリックスをみていたらいつのまにか
一日が終わってしまった・・・

なんて心をすり減らしてしまっている方が
とても多いです。

ただ疲れてしまうだけならまだしも、
本来の自分が見えなくなっているから本当だったら運命の出会いが起こるはずの方とも
ずれが生じて出会えずじまいに
なってしまっています。

魂の使命があって生まれたのなら、
誰ともマッチングしない存在なんて
この世には存在しないのです。

じゃあ、どうやって本来の自分から出ている
魂の声を聞けばいいのか?

それを分かりやすくするのが
エネルギーなのです。

今の自分のエネルギーは上がっているのか?
それとも下がっているか?

エネルギーがある程度上がっている状態でなければ自分にぴったり合う運命の人、あるいは
天職などが分からなくなってしまいます。

その状態だとあなたの魂の輝きがにぶってしまうので、同時に相手からもあなたが素敵な人だということに気が付いてくれないのです。

だからエネルギーを上げていくということは
とても重要なことです。

そのために分かりやすい方法が、

あなたが自分らしくいるということ

自分を偽ることなく、ありのままでいられることは魂の声に耳を傾けることができ、
魂の輝きを周りに伝えることもできます。

自然にいられて素直に笑っていられるあなたを同じく魅力的な彼がほっておくわけないです。

今まではあなたが追いかける
恋愛だったとしても、

今度はあなたが大好きな彼から
恋焦がれ追われる関係になるんです。

あなたが自分らしくいるためには
どうしたらいいか?

まずは自分の好きなこと、居心地が良いと思うことを思いっきり楽しむことから始めてみてください。

そして、日頃から周りの人や
起きた出来事に感謝をすること

幸せになりたい、そう願うのであれば日常の中では感謝を意識することだけで十分です。

逆にいうと、自分や周りの人に感謝できない、したくないと内なる声が感じるのであれば
なにかしら無理をしているサインなんです。

好きなことをして、自分らしくあること。

そして感謝の気持ちを意識して
日々を過ごすこと。

そうすることで心の曇りが晴れて
素直に魂の声を聞くための準備が整い、

自分が本当に求めている人が隣にいる状況、
そして出来事しか起きなくなります。

大丈夫。

あなたなら絶対に大丈夫です。

僕はあなたが幸せだなと思えるような人生を
過ごすためのサポート役にすぎません。

人生って意外と悪くないものです。

幸せな恋愛をつかむために、
共に進んで参りましょう。

星水祐天


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
読んでくれたあなたのお力に
なれたのであれば幸いです。

記事が良かったと思っていただいたら、スキやフォローをしていただくとお役に立てる記事を書く励みになってすごく嬉しいので、ぜひお願い致します。


無料のプチ鑑定を期間限定でプレゼントします

https://lin.ee/zdLeCnR



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?