見出し画像

僕は生きる事をRPGだと思うことにした


おはようございます
今日は、僕は生きる事をRPGだと思うことにしたについてお話しします。

皆さんは、生きる事に
嫌になったり、
生きてる自分に疑問を抱いた事はありませんか?

自分は、すごく思います。

こんなクソつまらない人生をあと50年以上生きないと思うと吐き気がします。

そうやっていつも思っていた
無理やり笑って、怒らせないように
機嫌をとりながら伺いながら
生きる人生死んでしまえってね

でもある時、思った。
ゲームだ
人生は、ゲームなんだと

今日一日頑張ったらセーブして
また明日、
明日頑張ったらセーブして
明後日
そう思うと
自分は、無気力が少しやる気を持って生きようと思えた。

殺されたら
ゲームセットです。

それぐらいな気持ちで考えないと
本当に生きるのが嫌になるから

読んでくださってる人の中にも
もしそういう人がいるなら
生きる事をもう少し楽に考えてほしい

失敗してもやり直せるし
失敗したらラスボスに負けたと思えばいい

周りが本当のあなたをだせない環境を作り出しているなら
ぶっ壊せばいい

ぶっ壊す事を恐れる必要はない

人生一回きり
あなたの好きなように
生きたいようにいきろ

それがたとえ親でも

お前の人生やぞ

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?