見出し画像

文章に命を宿すライティングセミナー

まるで初恋をしたときのように
文章で心を動かされたことありますか?

私はあります。

奥田先生の文章に初めて出会った時

明らからに心拍数の上がり
ドキドキして興奮し
眠れなかった。

読書が苦手で
学生の頃の読書感想文は
“あとがき”を見て
それっぽく書いていた私が
こんなに文章に夢中になったのは
初めてでした。

それから私はずっと

奥田先生のような
心動かす、感情動かす
そんな文章が書きたい!

と思ってライティングを学んでいます。

私は自分の想いを文章で伝えるのが好きです。

でも私の文章では
読者の心を動かすのは無理でした。

ありきたりな文章でした。

ありきたりな文章は
書くのが私でなくてもいい。

それに気づいた時は

絶望的

でした。

「今まで私がしてきたことってなんなんだろう?」
「私が今まで書いた文章って無意味…」

とさえ思いました。

でも今は違います!!

チートライティング講座で学び練習してきました。

実際学んで利益を出してきました。
仕事をいただきました。

今回さらにライティングに
命を注ぎ、心臓となる部分の

大切な話♡


ライティングを活かした活動
ライティングで食べていきたい人
SNSで仕事をしたい人

まずは無料部分だけでも
お読みください。

もし売り切れていた場合は
秘書ゆう TwitterDMまでご連絡下さい。

サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))