見出し画像

レッドブルより、脳神経をギンギンにする!!

「成功したい」は
「成長したい」と何が違うの?

成長の先にだけ“成功”が待っている。

じゃあ成長するのに必要なモノって何だと思う?

学ぶために必要なお金?
素敵な先生?
自分を磨くための時間?

どれもあったほうがいい。

だけど、圧倒的に足りないのはコレ。


やほ♡
かりそめの秘書 ゆう です^ ^


私のボスとの共著
「Mr.X名言100」が発売され
約1ヶ月半経ちました。

私がMr.Xのツイートや発信から

・いいなって思った言葉
・参考になるなって思った内容
・みんなにも知ってほしいと思った考え

を100個選んで、画像を編集し
ボスにそれぞれタイトルをつけてもらいました。

タイトルから感じ取れる発信内容への想いなども含め
「私が私に送りたい本」
っていうくらいの自信作!

正直売れなくても読まれなくても
私を奮い立たせるには十分すぎる仕上がり。

現在この100個の名言を収録した
音声教材を作成していて
週に3回ほど開催し話を聞くことができます。

そして
「自分を奮い立たせている」ので
レッドブルよりも
エネルギーチャージできます♡

レッドブルは砂糖が入っていて
飲み過ぎはデブの元になりますが
この教材はいくら摂取しても
太らないどころか
脳味噌フル回転でエネルギー消費したり
思考が磨かれるので
よほどこの教材の方が魅力的な人になれます^ ^

その教材収録がいよいよ半分収録が終わり
折り返し地点にやってきたので
少し振り返りをしようと思い
音声を聞き直したり
ノートを見直したりしています。


人間は忘れる生き物

たった1ヶ月半しか経っていないのに
聞き直してみたら

初めて聞いた時と変わらないワクワクがありました。


ただー

聞き直したからこそ
理解できる部分があった。


成長したいから学ぶ
成功したいからインプットする


ビジネスをしようとしている人だけでなく
成長や変化を求めている人の多くは
何かしらのインプットをしていると思うんです。

インプットもちろん大事!

だけどそれ以上にアウトプットが大事!

「アウトプットが大事」
っていうのはよく聞くと思うのですが
「アウトプット」って聞くと
ちょっと難しく感じませんか?


アウトプットしなきゃ
アウトプットしなきゃ
アウトプットしなきゃ


そればかりが頭の中に残り
焦るだけで実際はアウトプットできてない。

はい。

何を隠そう私がそうでした。


アウトプット何していいか分からない。
ブログ?記事?
そんな立派なものは書けない。
自信がない。


画像1


画像2

いくら思っていても
動き出すのは自分です。

まずは小さなことからでも行動する。

学んだことをやってみる。
思考を変えてみる。
実際に体感する。

その後に「発信」ー

その発信は
ツイートなのか
喋ることなのか
ブログやnoteの記事にすることなのか。

それは人それぞれですが、

自分が学んで行動に移しー
その学びを発信していく。

それに対して
興味を持ってくれる人がいたり
同じ志の人と繋がったり
するんじゃないかしら^ ^


だから
恐れずに自分の言葉で発信していく!


そんなことを改めて思いました。

キレイな言葉を並べても
その人の中身がつまってなかったら
薄っぺらくて興味をもたれない。

目に止まっても
心を動かされないしー

私自身に魅力は感じてもらえへん。

あなたの感じた心は
誰にもマネ出来ない
あなただけの情報になる。

あなたのアウトプットは
アウトプットになってますか?

共に学び
共に成長しよう!

本質に触れ、
自分のモノにする為に
アウトプットするのだ❤️

こちらの教材に興味のある方は
気軽にメッセージ下さい(´˘`*)





この記事が参加している募集

サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))