見出し画像

【全人未踏-PROJECT 107号】 挑戦資格


今から厳しいこと言うよ!!

結果を掴みたいなら
利益を得たいなら

順番を間違えずに準備をしましょう。

だってー

いつだって勝利を掴むものは
それ相応の準備をした者だけだから。


やほ♡

「個性で輝く」をデザインする
アビリティデザイナー

そしてー

かりそめの秘書の ゆう です ^ ^♡


いやー
準備ってめんどくさいですよね。

次の日の仕事の書類の整理とか
引越しの準備とか
体育祭の前の予行練習とか
料理の下準備とか

あげたらキリがないんだけど
正直みーんな面倒臭い。

ぜーんぶ投げ出したい。

だけど

いつ来るかわからない“チャンス”を
掴むのはいつだって準備をしてきた人。

結果を出すためには

準備を美味しいミルフィーユケーキのように
重ねて重ねて重なるの。

そしたら美味しいケーキが出来るっ♡

…ってちゃう!

スイーツの話ちゃう!

ダイエット中だからつい甘いもののこと
考えちゃった。

失礼。。

準備を重ねるの!

普段料理をしない子が
いきなり彼氏に振る舞おうと思っても
段取り悪くてボロが出る。

いつ発揮する場があるかわからなくても
“その時”に向けて
準備を怠らなかった人が勝つの。

学生の頃の部活も
毎日毎日練習してたでしょ?

大会のために。

補欠でも、もしもの時のために
練習を欠かさなかったでしょ?

そういう人が出番が来た時に
練習の成果を発揮する。

その時になって
「もっと練習しておけば!」
って思っても遅いの。

ビジネスってなると
みんなどーして

利益 利益 利益 利益 利益
利益 利益 利益 利益 利益
利益 利益 利益 利益 利益
利益 利益 利益 利益 利益
利益 利益 利益 利益 利益

って頭の中埋まっちゃうの?

大事だけど、利益を得るための
準備はした?出来てる?

まずはそこからじゃない?

私は、今職場で

“教え方が上手”と評価されている。

でもそれも、たくさんの教育をしてきた。

教えるのが上手な先輩のマネして
家で資料に伝える時のポイントを
赤ペンでメモしたりして。

うまく教えられるように
伝わるように準備してから
みんなに教えるようにしたの。

教育し始めた時は
見よう見まねで教えてたけど
うまく伝わってなくて
後輩がミスをして、
一緒に怒られたこともある。

それからは
準備が本当に大切だって思った。

だから私はビジネスでも
できる準備はかかさない!

あっ!

こんな時間!!
そろそろ準備にいかなくちゃ♡

私の先生であり、ボス
そして、今note界隈を賑わしている!?
肉体労働ぶっこわーす❤️
でお馴染みのかりそめ


私に自分らしく会社や親に囚われず
のびのび生きる道を教えてくれた先生です。

ビジネスの基本やマインドなど
実体験も含めてアドバイスもしてくれます。

もちろんそれらを踏まえて、爆益の方法も!

そんな先生の

かりそめのオンラインサロン
【全人未踏-PROJECT】

興味のある方は

サロンのミーティングまるまる覗けますので
ご購入いただきお進みください^ ^

購入特典として、
1ヶ月無料でサロンに参加いただけます。

サロンのセミナーミーティングは
毎週木曜日22時より行われています。
※参加されると過去のセミナーなども視聴できます。

新しい皆様とミーティングを通して
共に成長していけることを楽しみにしています♡

また会いしましょう✨

🔻8月27日のセミナーミーティングの内容はこちら🔻

=目次=
1:34 己の全人未踏を!
4:11 【重要】お知らせ
9:49 かりそめnote1000フォロワー達成後の考察
15:08 BLOGが復権する?【文章vs動画】
30:11 地に足をつけたビジネスするために省けないコト
34:42 例のウイルスと経済のその後!?
45:10 この状況下でも月収100万出す人
51:18 広告ビジネス活用
54:55 根本的ビジネスの基礎

ここから先は

177字

¥ 500

サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))