見出し画像

人は無限に進化できる。

おはようございます!

ゆみんこです♪



久々の投稿になってしまいました・・・



最近はようやく晴れ間が見えるようになり、

洗濯物が乾きますね〜

やっと大物が洗える・・・




昨日は、

新しいバレエ教室の体験レッスンに行ってきました^^


なぜかというと・・・



・レッスン時間が平日の夜なので、仕事が終わってからでも通える

・無理なく丁寧なレッスンなので、翌日筋肉痛にならない

・基礎、基本をきっちり教えていただける

・自由で干渉されにくい雰囲気





今私が望んでいることが大体叶う教室なんですよねー

しかもここは自分で見つけたわけではなくて、

今通っている教室で知り合った子から

教えてもらったところ。




私がいつも、

大事なポイントで大事な人から何かを紹介されることが多く、

それが悉くはまって状況が好転することが多いんです!


周りの人に感謝ですね・・・!





ということで、

今日のシェアは「人は無限に進化できる」です





昆虫でも、

卵→幼虫→蛹→蝶 のように、

3回も4回も、全く別の形に進化できています。



昆虫は、

望まなくても勝手に、

決まったか回数、決まった形に進化します。





人間はどうでしょうか・・・



人間は、

進化しない人は全く進化はできず、

望めば無限に進化できるそうです・・・




ここがポイントで、

望まなければ全く進化せず、

望めば無限に進化できる・・・

要は、その人次第で自由自在だというところ。



何も考えずにぼーっと生きていると、

進化0のままただただ生きて、

ただただ死ぬという人生。




それは嫌だ!と気づいて

行動し続けて、

死ぬまで進化し続ける人生。




どちらがいいでしょうか・・・





私は、

死ぬまで進化し続ける人生がいいです(*'-'*)






今年の3月から朝活を続けてきて、

最近やっと、やっと

自分の夢・志が見えてきました・・・!




私はこの夢・志を達成するために

ずっとずっと進化し続ける人生を歩む!と決めました(゚∀゚)





その方が、

毎日何があっても楽しく幸せに生きれることに気づきました・・・!





このまま朝活を続けることで、

どのように自分が進化し続けるのか、楽しみです♪





ということで、

今日も1日徹底的に自分を幸せにしましょう♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?