見出し画像

ただの日記(3/19)

見に来てくださり、ありがとうございます💐🙏

いつもどおりのゆるくてただのメモ。
時間があるときに読んでいただけると幸いです。


🕙AM10:00〜

昨日のどんよりとした気分を引きずって遅く起床。
カーテンの隙間からわかるほど晴れていて、
それだけでなんだか元気がでた。

薬のお陰で最近少しづつ気分が安定していたけど、雨の日は気分の落ち込みが激しいみたいで。
来週から雨続き。
梅雨の時期のことも考えて対策しなきゃと思う。

🕥AM10:30〜

白湯とパンを食べてランニングへ。
雨のお陰か空気がさっぱりきれい。
街に人が多い気がする。

いつもの公園に行ったらだいぶ桜が咲いていて、お花見目的の人で混んでいた。
特に午後予定がないのでゆったり公園を散策。

いつも来ている公園だけど、少し道を変えると雰囲気やこんなところにこんな花が咲いているのかと発見があって面白かった。

いつもより遅い時間だったからか、ドッグランにいる犬たちもいつもより多くてほっこり。
犬飼うなら大型犬もいいな。
できれば猫と犬、一匹づつ飼いたい。

いつもより長く走れた気がする。

🕛PM12:00〜

ランニングついてでにスーパーでナポリタンの材料を、ドラッグストアでレモンの炭酸水を買う。
帰宅して洗濯機を回す。

帰宅してから2日お風呂を倒せてなかったので入る。
乾いた洗濯物を片付け、洗濯物を干し、今度はシーツを洗った。
すごくいい天気で気持ちいい。

遠くから子供のはしゃぐ声が聞こえる。

🕐PM1:00〜

ナポリタンを食べながら、録画していたドラマを観る。
夫が見始めたドラマをついでに観ていただけなのに、最終回でまさかの泣いてしまった。
ふーん…て思いながら観ていたのでなんだか悔しい。

🕒PM3:00〜

家にいるとダラダラしてしまうので、隣駅まで散歩をして、ついでにスタバで作業することにした。
けれどいざ出かけようとすると少しだるい。
もたもたと準備する。

スタバでカフェラテとチョコムースケーキを注文。
出来そうな仕事、気になる資格、チャレンジしてみたい趣味をスプレッドシートにまとめたり、noteを書いたりした。

作業をしながら、アニメぼっち・ざ・ろっく!の「結束バンド」の曲を久しぶりに聴いたらやっぱり良い。
(特に “カラカラ” )
あと今週の “ハライチのターン” (ラジオ)を聴く。
カフェに来ると周りに人がいて妙に緊張するので作業が進む。

🕕PM6:00

暗くなってきたので帰宅。
3時間くらい色々作業したら疲れてしまい、ホットカーペットでだらける。
夕方になるとなんだか気分が下がる気がするので、新しい病院で相談してみようかな。
(ただ体力がない気がするけど…)



明日はスプレッドシートにまとめた資格や趣味を、具体的にどうやって出来るか調べたい。
あと新しい病院を予約する。
明日は曇りみたいなので慎重に生活するのが目標!

ここまで読んでくださった優しい方、
本当にありがとうございました!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🕊️💐