見出し画像

ただの日記(3/20)

見に来てくださり、ありがとうございます💐🙏

いつもどおりのゆるくてただのメモ。
時間があるときに読んでいただけると幸いです。


🕗AM8:00〜

起床。
自分からあまり元気じゃない雰囲気を感じる。
カーテン越しに外からの光が漏れて、今日も晴れていることにほっとする。

ベランダの植物に水をやる。
シクラメンの花がどんどん咲いて綺麗。
私も白湯を飲む。

🕣AM8:30〜

やっぱり気分が上がらない。
ランニングするかどうか悩んで、やっぱり行くことにした。
ついでにペットボトルと缶のゴミを出す。

外はすっかり春。
暖かい日差しと空気を肌で感じたら、ランニングに出かけてよかったと思った。

嫌な気分を振り払うためにいつもより多く走る。
すぐに体温が上がる。少し走るだけで汗ばむ陽気。

公園は朝早くからお花見に来ている人がいた。
その元気さが眩しくて羨ましい。

ドッグランでは大型犬同士じゃれあいながら元気に走り回っていて、その溌剌とした雰囲気に元気をもらった。
桜はもうすぐ満開ぽい。

🕙AM10:00〜

帰宅してから洗濯物をまわす。
この陽気ならすぐ乾きそう。タオルケットも洗う。

スクワット100回達成。しんどい。
朝ごはんにパンと干し柿、薬を飲む。

オイシックスで注文していた食べ物が届く。
(初回500円で色々セットになっているのに惹かれて購入)
野菜やら牛乳やらソーセージやら、なんだかたくさん届いた。
うちの冷蔵庫は一人暮らし用の小さいのなので、冷蔵庫が悲鳴をあげる。

🕦AM11:30〜

twitterにやるぞ!投稿をして、洗濯物を干し、乾いた洗濯物を畳み、床掃除をして食器洗った。
そして前日お風呂を倒せなかったのでシャワーも浴びた。
なんとかやりたいことを達成。
テキパキとはできなかったけど、twitterに投稿するとやる気になって捗るという発見。

🕜PM1:30〜

お昼ごはんを食べてから下の記事を書いた。

日記で自分の思うことを書く練習をしているけど、日記以外だと文章を書くの難しい。
言い回しとか、どうしたらわかりやすく伝わるかなど、考えすぎて時間がかかる。慣れ。要練習。

🕓PM4:00〜

体を動かし、頭も動かしたので疲れてしまう。
前は一日中、これ以上動いて元気だったのに…と悲しくなる。
私はこれから、この体力レベルでどうやって働いていけるんだろ。


ベランダから飛行機がいくつも飛んでいくのが見える。
コロナ禍のときは少なかったけど、今は結構な間隔で飛んでいる。

旅行に行きたい。
九州や四国は行ったことがないので行ってみたい。

そんなことつらつら考えていたら急激な眠気に襲われ、ベランダに干していたタオルケットが乾いていたので包まって寝てしまった。
くやしい。



明日は友人に誘われてお出かけなので楽しみ。
できれば活動の幅を広げるための体力作りに、でかける前にランニングを達成したい。

疲れてお出かけどころじゃなくなるかな…
でも今後のためにも…
今日早めに寝て対策をしよう。

脈絡のない文章にも関わらず、最後まで読んでくださった優しい方、本当にありがとうございました!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🕊️💐