見出し画像

はじめましての挨拶⁑

はじめまして皆さん!Yuuです♪

ブログなんていつぶり....小学校?

くらいの感覚でやっと始めます。

ここでは主に㏋で紹介しきれないヨガや哲学、身体のこと、

宇宙、エネルギーのことなどを補足として
お話していけたらなと思っています。

あとはヨガニドラーなど音声や動画も

限定公開などしていけたらなと。

勿論お仕事以外のこともちょっとスピリチュアル要素も

織り交ぜて 徒然なるままに楽しく!

更新していこうと思っています💪


ぜひ皆様温かい目でお見守りください笑 

宜しくお願いします✨


それでは、前置きが長くなりましたが軽く自己紹介~💨

93年、自然豊かな関西山の中で生まれました(笑)
幼少期から引越しを6回経験、

日本人ですがルーツはほぼ韓国です。

さつまいも・栗・かぼちゃなどほっこりした食べ物・
史跡巡り・旅行・真実の歴史辿りが大好き。

わたしを知っている人からは

自由人、天然、おっとり、変わってる、
しっかりしてそうで抜けてる、癒しとよく言われる。

ちなみに私は全然認めていない笑


現在は、日本でヨガとピラティスのインストラクター,
ホリスティックヒーラーとして活動中。

日本に帰国したのが2020年3月で、それまでの一年間は

自由に旅しながらお仕事したりしていました。

その前の前職はというと…バラバラです☺

典型的なヴァータだなあと思ってもらえるはず笑
(アーユルヴェーダでいう風属性です)

わたしの年齢で同じような経歴の人には
あんまり会ったことがないくらい、風のごとく生きてきました笑

今までやった面白いお仕事というと……

着ぐるみの中の人だったり、FMラジオのパーソナリティ、
飲食店内の壁画アーティスト(笑) 番組MCや司会業、俳優、
イメモ、コンパニオンなどなど....

なんかもう色々やりすぎて忘れているものもあります笑

あとOL風だと企業受付やカーショールームレディ、テレアポ、
ハイブランドセールスとかかな?

一応共通点はありますが、こう並べると面白い笑

でもわたしはもっともっと!というか、
全然満たされていなかったんですよね当時。

夢を追い求める少女(笑)という感じかな🤣
 

20歳から上京して、色んな経験をしました都会に揉まれて🤣💨

そのあと流離いのごとく色んな場所へ飛び回り、

親には「渡り鳥ちゃん🦅」という

ネーミングを付けられる始末(笑)

そうしているうちに色々なことが繋がり始めて、
今のお仕事に繋がります🧘‍♀🧘‍♂🧘Shanti


こんな感じの自由人です🌍🌈

ちなみに自己紹介個人的にとても苦手💦

投稿していく中で少しずつ知ってもらえたらと思います🙋

インスタグラムで日々更新しているので
よかったらぜひフォローしてみてください🌞

それではまた~adios💛

Instagram⇒ @yuu-m0ve (お仕事用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?