オジサン、ついに欅坂に目をつける

最近、アイドルの話ばかりで申し訳ないのですが

頭の中はずっとインフルエンサーが流れています。

時たま、せっかちなかたつむり、大人への近道も流れます。

インフルエンサーのカップリングで

西野さんのパッケージのタイプの特典に入る

女子校カルテットの曲も楽しみです。

(訂正:女子校カルテットの新曲『人生を考えたくなる』は

全てのタイプに入ります!)


らじらーという秋元真夏さん(元々は中元日芽香さん)が

オリエンタルラジオさんと一緒にやっているラジオで

少しだけ流れたのを聞いたんですが

前の曲より、中田花奈さんの声が、ボクのイメージする

中田花奈さんの声だなぁという印象を受けました。

あと、若月さんの声がイケボすぎる(笑)

女子校カルテットなのに(笑)



YouTubeで乃木坂さんの曲や映像を見ていると

欅坂さんをオススメされるのですが

中高生にうつつを抜かすことに抵抗があるので

なんとなく避けていました。

今日、間違えて拝見したところ……尾関さんにハマりました(笑)

乃木坂さんの生田さんに似ているんですが

ボクは生田さんはそんなに好きではないけれど

尾関さんは可愛らしい印象を受けました。

まぁアイドルにうつつを抜かすよりも

自分の人生の方針を決めなくてはいけないんですけどね。

以上、お風呂上がりに自分の顔を見て

ブスさに衝撃を受けたアラサーでした(;´д`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?