ネットって、色々めんどくさいわね。

youtubeで勝手に動画を盗まれて、著作権侵害の申し立てされて

アカウントが停止された件に関して(´・ω・`)


めんどくさいんだけどー。


新しいアカウントつくって、動画を上げなおしてたんですが

何の気なしに検索してたら、まるっきり同じタイトルで

同じ内容で、ボクの上げていた動画を上げている人が(笑)


ある意味、いさぎよいですわ。


異議申し立てしましたー。

どうなるかな?

どうなるかな?


めっちゃ時間と神経と体力が無駄になったわ。


めんどくさいわね、こういう人間。



あと今回、感じたのは動画には署名を入れたほうがいいということ。

6月頭から署名を入れるようにしてたおかげで、異議申し立てしやすい。

マジで、よかったー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?