2019年1月8日

今日、新年早々、日本の実家に帰っている夢を見た。
その状況に、ボクはイギリス戻りたくないなーと思っていた。
そう、今そんな環境で生きてるんですよ。
何のためにイギリスにいるんだろうか、本当に。
楽しまないといけないなと、改めて考えたそんな朝でした。
でも、楽しみ方が分からない。

ということで、To Doに「やりたいことリストつくり」を入れたのですが、まだ出来てません。
これ実は昨年12月の頭に、ボクが入っている脱社畜サロンというところで、おススメされたことなんですよ。
「よっしゃ、やるぞ!」って意気込んだんですが、一行も書けてない。
無欲なのかと言えば、そうでもない。
夢だけでいえば、アン・ハサウェイ、ケイティ・ホームズ、ジェシカ・キャプショーに会いたい。
もちろん日本の女優さん、アイドルにも会いたい。
でも、きっとそういうことじゃないんだよな。
……って言ってるあたり、諦めてるんだろうな、自分には無理だって。
そうなると、もう努力しないから、駄目だ。
正直、英語力もなくて、このまま仕事も決まらないんだろうなと思ってる。

さて、今日のTo Do立てた割に散歩とヨガストレッチ筋トレ以外は全く達成できていません。
何が悪かったかと言うと、外出の時間が長すぎること。
でも今後、働き始めたら、短い時間で多くのことをやるんだよな。
そう思うと、今から憂鬱です。


やっぱりイギリス向いてない(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?