モノが溢れていて、何が必要か分からない

大阪はモノが溢れていて、何が必要か分からない。

そんな気持ちになる場所でした。

お土産も正直、いつも同じ感じになりそうで

いつもと違うものを模索してみるけれど

それが美味しいかどうか分からないから、難しい。

広島土産に、もみじまんじゅうを買っちゃうのと一緒。

個人的には、バッケンモーツアルトさんの

からす麦クッキーが美味しいので、オススメです。

あとは、王道で行くと、川通餅とか。

最近はレモンのお菓子も増えているので、悩んでしまう。

選択肢が多いのはいいことだけど

多すぎると、悩みすぎて、困ってしまう。

ボクはお土産は何があろうと買わない派です。

自分で使うグッズなんかも買いません。

必要がないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?