日没後の迷子は危険です。

今日は夕方、おつかいのついでに

図書館に本を返して、借りに行ってきました。

ワーホリに向けて、勉強しないといけないし。

近くにある造幣局で一般公開してたので

夜桜見物に行ってきました。

スマホなので、あんまり綺麗じゃないですが……。

たぶん、お昼に来た方が綺麗に見えるだろうなぁ。

そこで調子にのって、近くの洋菓子屋さんに向かったのですが

曲がる道を間違えて、迷子になり

どうにか無事に洋菓子屋さんに到着したものの

洋菓子屋さんから帰る道も渡る橋を間違えたので

家とは反対方向に走ってしまい

30分も掛からないはずの場所から

1時間ちょっと掛けて、帰ってきました。

まぁ楽しかったし、よしとしよう。

最後にちゃんと、おつかい任務も遂行しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?