もう今は調子の悪い時期だと割り切ってしまおう。日本人は元々セロトニンが少なくて、鬱になりやすいんですって。その上、日光を浴びないと、それが加速すると……結局、日照時間の問題なんですね。ボクが悪いわけじゃないし、とりあえず外出する癖だけはつけたほうがいいかな。なんて脳科学者の方の話を聞いて思ったわけです。いや外出するの億劫で一歩も外に出てないんだけどさ。

鬱になりやすい日本人なのに、日照時間が短すぎるイギリスにいるので、鬱になりかけてるかもしれない人です。
まぁとりあえずモヤモヤとした、この気持ちに言い訳が出来て良かった。
……ほんと何もする気が起きずに、Youtubeで漫才とか見てます。
『乃木坂工事中』のMCバナナマンさん
『欅って書けない』のMC土田さん、澤部さん(ハライチ)
『ひらがな推し』のMCオードリーさん
それから、M-1で準優勝し続ける和牛さん
以上4組の漫才と、土田さんのラジオをメインで。
和牛さんは、面白いですよね……にわかですけど。
M-1で優勝された霜降り明星さんは賑やかすぎて、ボクは苦手かな。

To Do増やしたら、やる気をなくしそう……と思ったんだけど、そんなことより、やる気がなさ過ぎて、ストレッチと筋トレしかしてない。
心技体ですからね、体を鍛えるのが一番かもしれません。
という言い訳です。

とりあえず明日は朝からテックキャンプの方と面談なので、色々相談してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?