見出し画像

『継続力』 #day5

おはようございます☀️
辛いラーメンを食べて、お腹を壊しながらもランニングした5日目🏃🏽‍♂️
毎回お腹を壊すけど、やめられない、うまいんだよなぁああ

さて今日は、継続力について!!!


5月1日からインスタを更新し始めて、今日で100日!!!

その日に学んだこととか、考えたことを何でもいいから書いてみる
正直ここまで続けられると思っていなかったけど、案外楽しく続けられたなぁ🙌🏽


実際にやってみたからこそ、分かった事があって
・どんなことからも学べる事
・考えが整理される事
・継続することで自信がつく事

ちょっと詳しく書くと
・どんなことからも学べる事
 ⇨ドラマでも、友達と話していても、今までは気にもしていなかった言葉が
   気になって、「あっ!今日インスタに書こう!」と思うようになった
  更新する内容を探すことで、自分の成長に繋がったと感じれるようになった

・考えが整理される事
 ⇨考えている事を、文字にはまとめないと書けないから、
   言語化する事の大切さを学べた

・継続することで自信がつく事
 ⇨今まで全くしていなかった事が、100日続けられる事ができた
  こんな自分でもできるんだと自信につながった


『継続は、才能を超える』
まさにそうだと思う
将来につながるかどうかは分からないけど、継続するって事はめちゃ大事な気がするなぁ


では、今日も一日楽しみましょ〜😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?