見出し画像

新年のご挨拶とウェルビーイングと

新年、あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
ゆっくり過ごせましたでしょうか。

私自身は、地元の、特に全国的には有名ではない小さな神社に初詣に行ったのですが、
長い長い行列に見舞われ、ディズニーランドのアトラクション待ちを思い出しました笑。

本年も、心身の健康やウェルビーイングに関して、色々な切り口、様々なかたちで、楽しくゆるやかに情報を分かち合っていきたいと思いますので、

ご興味のものがございましたら、
今後もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


さて、まだ休みボケで頭がぼーっとしておりますので笑、

早速ではございますが、新春初のイベント予定について、ご案内させていただきます。

<23年1月開催のイベント予定>

https://peatix.com/event/3448881/view

突然ですが、あなたは23年をどんな1年にしたいですか。

今回のテーマは、1年のはじまりに、「この1年の『幸せ』を創造する」設定のワークを参加された皆さんと共にしていきたいと思います。


このテーマに関心のある方の中には、「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」といったことにも大きな関心があるのではないかと思いますが、

非常に難しいものと捉えていたり、よくわからないと混乱しているケースも多く見られますので(実際、私も経験あり^^;)、

その辺りのメカニズムも、できるだけわかりやすく、簡単にシェアさせていただければと思っています。

もちろん、そんなことは良いから、単純に新年をみんなで楽しみたい!という方や、日頃の疲れを癒されたいという方も、

浅草散策で新春の雰囲気を楽しんだり、
都内の個室レストランで美味しいランチを食べながら、
カードゲームをみんなで楽しんだり(昨年のクリスマス会ではトランプをやって大変盛り上がりました^^)、

リラックス&静かで神聖な気持ちになるマインドフルネス体験をしたりと、

色々ありますので笑、

もしご興味ありましたらお気軽にご参加ください^^


すでにお仕事をスタートされている方も、まだお休みの最中にいる方
もいらっしゃると思いますが、
それぞれに1年の気持ちを新たに、
本日もウェルビーイングな1日をお過ごしください^^


そういえば、今年は兎年ですが、以前に出雲大社に行った際に、
たくさんの可愛いウサギさんが境内にいらっしゃいましたので、
今年の縁起物として写真をアップしておきますね。
なんとなくでも、幸せなエネルギーを感じていただければ幸いです^^
その気分が、また次の幸せを創りますので✨


<2023年1月のイベント予定>


はなみ ゆうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?