見出し画像

あとちょっと…

皆さんお久しぶりです。
かなりnoteを止めてしまっていました…
そして時差ぼけと格闘中の黒崎です。

さて、ワールドカップが終わり、シアトルでの生活が終わり、日本に一時帰国をし、そしてアメリカに戻ってきました。
ワールドカップ予想はフランスの優勝というのは当たりました✨一応リンク貼り付けときますね笑 https://note.mu/yuuka_kurosaki/n/na27fb1ba43d3
そして私の所属していたシアトルサウンダーズはnational champions になりました👏
WPSL というリーグのチャンピオンになり、私も決勝戦プレーしたかったなぁと思いながら日本で応援してました。やはり優勝とは嬉しいものですね😊
この写真はホストファミリーが私の最後の試合の時に作ってくれました😢嬉しかったです。

日本でのことをまとめるとかなりの量になるので抜粋して書きます。
短い期間だったけど、国士舘大学の女子サッカー部の皆さんとトレーニングをさせて頂きました。突然きたにも関わらず、ウェルカムをして下さり、本当に感謝しています。ありがとうございました!久しぶりの日本でのトレーニングはとりあえず暑い!!でした。え、こんなに暑かったっけ?というのが正直な感想です笑

なんちゃってのこの感じはとても楽しかったです(^^)また次に機会があればよろしくお願い致します。

日本では沢山の方にお時間を作って頂き、お話を聞かせてもらいました。まだまだ学びを増やさなければ。。というのと、こういう考え方があるのか。という新しい発見に気づくこともできました。私のために時間を割いてくださった方々に、次会うときはなにか成長したねと思って頂けるように毎日を無駄にしないようにしていきます。

シーズンまであとちょっと!

いい充電期間になったので、今シーズンの準備はreadyです。去年なにもできなかった自分を知っているので今年は結果として1年間の変化を出せればいいなと思います。日本での走りのトレーニングもサポートして頂いたりと気持ち的にもかなり前向きな状態を作れています。あとは怪我をしないだけです。アメリカのシーズンは短いので怪我をしたらそのシーズンは、ほぼ終わりに近いです。なのでいい準備、いいメンタルを作っていきます。暑い日が続いていると思いますが、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。こまめに水をとりましょう!

今シーズンも多くの方にサポートして頂けることに感謝し、チームの力になれるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願い致します。 Yuuka

ご覧頂きありがとうございます。
これから出来るだけ更新を目指して頑張っていきたいとおもいます。私のページを気に入って頂けたら、フォロー、シェアして頂けたら幸いです。応援やサポートをして下さる方がいましたらSNSを通してメッセージを頂ければと思います。宜しくお願い致します。
Twitter&Instagram:@yuuka_kurosaki
Facebook:@yuukakurosaki1997
#YuukaKurosaki #yk10 #Soccer #America #Japan #Seattle #女子サッカー #アメリカ留学 #Worldcup #ワールドカップ #一時帰国

いつも沢山の方からのコメントを頂き、とても嬉しく思っております。私にとって、いいねやRTは最高なプレゼントです。こういう世の中の状況にも関わらず、サポートをしてくださる皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです。サポート費は国内外での活動費として大事に使用させていただきます。