まだ見ぬ世界へ Yuuka Kurosaki 黒崎優香

1997.06.12。アメリカの最高峰の大学リーグ Division 1 オクラホマ大学にサッカー留学をしてます⚽️今しかできない経験を沢山させてもらっているのでそれを何か形として伝えていきたいと思いnoteを始めました。皆さんに応援したいと思ってもらえる選手になります!

ワシントン大学で頑張る二人の物語2⛳️🏌️‍♀️

Happy Mother's Day!! Thank you Mom!! 今日は母の日ですね。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?私はコロナの影響で日本にいるので、高校の卒業ぶりに母と一緒に迎え…

ワシントン大学で頑張る二人の物語1⛳️🏌️‍♀️

お久しぶりです。時期がかなり空いてしまいましたが、今年最初の記事を書きました。もう3月だよって突っ込んでくれた方、ありがとうございます笑 日本もコロナの影響も大…

-シーズンを振り返って-

大学3シーズン目が終了した。 いつも私のnoteを読んでくれる皆さん、なかなか更新ができなくてすみません。 今日のnoteは今シーズンの振り返りをありのままの気持ちで書…

100メートル11.49の女子選手

アメリカに来てからより日本人であることを誇りに思うようになった。 それは周りにいるアメリカ人の影響も大きいかもしれない。なぜならアメリカ人は自分自身のことを凄く…

日米の女子ジュニアサッカーはここが違う。

先日、Shebelievescupがアメリカで行われ、なでしこジャパンはアメリカに引き分けという成績を収めました。 女子サッカーの世界ランキングでアメリカは1位、日本は8位…

マガジン作成してみました。

1. スプリングブレイク突入 皆さん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?私はスプリングブレイクに入り、一週間ほどのオフに入ります。この期間では、完全に学校もサ…