アメリカの大学についての note マガジン

248
記事

☆今何してるの?帰国後の生活☆

こんにちは! 今日は日本に帰ってきてから、この状況の中どんな日々を過ごしているかをシェアしたいと思います。 日本に帰国してから2ヶ月が経ちまし…

[このような時だからこそ出来ること]

こんにちは。 今日はまた1つ残念なお知らせです😞 私はワシントン大学卒業後、アメリカのQ-schoolにチャレンジするつもりでした。 以前の記事でも少…

☆身体がだるい?そしたらここに行こう!!鍼灸スポーツマッサージ治療院の紹介☆

みなさん、こんにちは^^ 緊急事態宣言もついに全県解除されましたが、今日のニュースですでに都内の病院でクラスター感染になり得る病院が出たと放送し…

95. ONE TAP SPORTSは「答え」ではなく「答え合わせ」をするもの

皆さんこんにちは。三浦優希です。 今日は、僕がインターン中の株式会社ユーフォリアにて提供されている、コンディション管理ソフト"ONE TAP SPORTS(…

96. 「日本らしさ」の罠

皆さんこんにちは。三浦優希です。 今回は、「日本らしさ」という言葉について僕の思う意見を表明したいと思います。それではよろしくお願いいたします…

97. 怪我との向き合い方

皆さんこんにちは。三浦優希です。 今日は、アスリートが避けて通ることはできない「怪我との向き合い方」について、自らの体験を基に僕なりの考えを示…

94. アイスホッケーも仕事もやることに大きな差はない、という話

皆さんこんにちは。三浦優希です。 株式会社ユーフォリアにてインターンを開始してから1週間が経過しました。 とはいっても、ゴールデンウィークを挟…

ワシントン大学で頑張る二人の物語2⛳️🏌️‍♀️

Happy Mother's Day!! Thank you Mom!! 今日は母の日ですね。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?私はコロナの影響で日本にいるので、高校の卒業ぶ…

びっくの留学生活始動

はじめましての方ははじめまして。 知っている方はお久しぶりです。 この度は「びっくの留学生活」をご覧いただきありがとうございます! 今回が初のn…

実際アメリカサッカー留学ってどうなの!? Part1

みなさんこんにちは😃 今回は僕が通っている大学のサッカー事情を皆さんにシェアしていけたらいいなと思っています!  まずどのような経緯でアメリカ…