見出し画像

シアトル日記4

こんにちは。ペースが早いですが、更新させて頂きます。

W杯の開幕戦、ロシアとサウジアラビアの試合を皆さんは見られたでしょうか?私はチームメートと見ました!
私の想像はロシアが勝ったことによっていい感じです(^^)ってまだ始まったばっかだろってツッコミを入れてください(笑) 今からエジプトとウルグアイの試合を見るのでまだ結果は知りません。笑

そして、、、
前回でもちょっと触れましたが、私とチームメートでbracket作りました!

チームメートの子にどこが優勝すると思う?って聞いたら彼女はポルトガルと答えました。そしてポルトガルのユニホームまでオーダーしてましたwそれだけ熱心なんです!

シアトルでの生活もあと少しになるのですが、W杯があるので尚更時間が早く経ちそうな気がしています。私はここシアトルでの生活はすごく満喫しています!残りの3試合も収穫があるものにしたいと思います!

ご覧頂きありがとうございます。
これから出来るだけ更新を目指して頑張っていきたいとおもいます。私のページを気に入って頂けたら、フォロー、シェアして頂けたら幸いです。応援やサポートをして下さる方がいましたらSNSを通してメッセージを頂ければと思います。宜しくお願い致します。
Twitter&Instagram:@yuuka_kurosaki
Facebook:@yuukakurosaki1997
#YuukaKurosaki #yk10 #Soccer #America #Japan #Seattle #SeattleSounders #女子サッカー #アメリカ留学 #シアトルサウンダーズ #Worldcup2018 #GoJapan #日本代表

いつも沢山の方からのコメントを頂き、とても嬉しく思っております。私にとって、いいねやRTは最高なプレゼントです。こういう世の中の状況にも関わらず、サポートをしてくださる皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです。サポート費は国内外での活動費として大事に使用させていただきます。