見出し画像

小説出版! 『美しき復讐の女神』


先日からnoteで連載している『美しき復讐の女神』ですが、この度Amazonで出版することとなりました。
媒体は電子のみとさせていただいております!
価格は300円となっております。お菓子売り場で手に取ったことのない駄菓子を取るように、読んだことのない僕の作品が多くの方の手に届き、そして何かしら胸に響くものがあればと思います。

noteでの連載も継続します。ただ、こちらではネタバレ防止のため途中から有料記事として販売します。
当初の僕の予定ではエピローグから逆算して残りの20投稿を各10円ずつの価格で販売し、全編購入いただいたとしても200円程度というふうに考えていたのですが、どうやら1つの有料記事、最低でも100円には設定しないといけないようでこちらは断念…

ただ、noteでは予定通り連載を続けます。当初の予定より遅めの章から有料記事とします。
ですが価格は500円~1000円になってしまうと思われます。

全然いいよ! と言ってくださる方はnoteの連載を楽しみにお待ちいただき、
300円で縦書きで、より安くより読みやすいんやったら絶対電子にするわ。という方はもちろん電子書籍を購入いただいて構いません。

僕は僕の作品を読者に届けたい。ですので価格も低くしております。
みなさんのお好きなスタイルで青池勇飛の小説世界を最後まで楽しんでいただければと思います。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?