見出し画像

「東吾妻町のサラダ」の試作。


「東吾妻町のサラダ」をテーマに試作を進めています。


ここ最近は色んな生産者の方へ足を運んだり、連絡をとらせていただきました。

来週、お披露目する機会があるので、期待と緊張があり、そわそわしています。

調理を僕がするわけではないですし、生産物も僕が作っているわけではないですが、これまでの繋がりを元にサラダを作っていきます。

なぜ、サラダなの?

と、疑問に思いますよね。
そのうち、なぜサラダなのか。も、お伝えしていこうと思います。

いろんな生産者に会い、生産物に触れ、食べて、感じて、試作を重ねながら、まずは「ルネサンスラボにとってサラダとは何なのか?」しっかり言語化できるようにしたいと思います。

この記事が参加している募集

この街がすき

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?