見出し画像

眠気が取れない話

仕事始めの一週間。あっという間の一週間。今年も後51週。早いものです。

今週はそこまでの忙しさはなく、ボチボチ始動出来たかなと思っているのですが、寒さも相まってかなんとも言えない気怠さに包まれています。身体は正直です。

今日は仕事。明日は二連休。世間は三連休。ここでうまく休みながら、いつものペースを取り戻していきたいものです。

程よく寝て、程よく運動して、家のことや育児もした上で、勉強して。。。
・・・理想はこんな感じですが、欲張らないように。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記                       
#エッセイ                       
#コラム                       
#note                       
#note毎日更新                       
#毎日更新                       
#習慣にしていること                       
#2022年     
#学び  
#休み
#気怠さ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?