見出し画像

毎日お世話になっているガジェットの話

2022年に買って本当に良かったと思っているアイテムは、クアデルノとKindle。

特にクアデルノは何に使うか決めきれていない中、一目惚れして勢いで買った品。
買ってから、あんなこともこんなことも出来るんだ! と間口が広がっていきました。
今ではスケジュール帳、ToDoリスト、日記、メモ帳、書類をPDFにして読み物にするなどなど多岐にわたって活躍してくれています。
願わくばバックライトが欲しいなぁと。第3世代に期待です。

Kindleはunlimitedに惹かれて購入。ずっと紙派でしたが、Kindleを手にして電子書籍も良いなと新しい扉が開かれました。加えてunlimitedのおかげで、ちょっと気になる本もお試し感覚でダウンロード出来るようになったので読みたい本が広がる広がる。
読みたい本に対して読むスピードが追いつかず、どうしたものかと悩んでいます。

こういうワクワク出来る製品に今年も出会えたら良いなと思いながら。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記
#エッセイ
#コラム
#note
#note毎日更新
#毎日更新
#習慣にしていること
#ガジェット
#クアデルノ
#Kindle
#お気に入り

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?