見出し画像

何はともあれ始めることにした。

私もこんな風になりたいな。

こんな生活してみたいな。

っと。



沢山の情報を得ることが簡単になったこの世の中。

人の生活や人生を垣間見る機会も増えて、

それが本当か嘘かを判断する前に、

自分と比べてしまう生活。


そんな生活に終止符を打つ。


今日はその記念日。



なにかを始めることはそんなに難しいコトじゃない。


でも、


それを難しくさせるやつ。



臆病な自分。



そいつに、私は勝つ。


とにかく、後先考えずやってみる。

だから、私はnoteに書くことを始めた。


・海外に住む

・イラストで稼げるようになる

・コミュニケーションのツールとして英語を話せるようになる

・自分の店をもつ


私の目標はこの4つ。

生のあるうちに実現したい。

だから、まず手始めにこれを使ってみる。


私の過去や、経験したこと。

日々の出来事、自分のこと。

毎日毎日私はよく喋る。

伝えたいことが頭の中から溢れてくる。

溢れ出して口から漏れ出してくる。

だから一層の事、書くことにした。

誰が読むのかも分からないこのnoteに、思いを載せることにした。

私への挑戦。

夢への一歩として。

Give it a shot .



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?