見出し画像

暖かくなってきましたね☀️そろそろ花粉の季節がやってきます、、、🤧🌲

こんにちは、ゆうです☺️

最近日の沈みがゆっくりになってきましたね☀️
明るい時間が増えて嬉しいです〜!

気温も暖かくなってきていて、段々と春が近づいて来てるなぁと感じます😊

さて、春の訪れが待ち遠しい中、1つ嫌なものがあります、、、💦


それが、、、

花粉の到来

です😂😂


ここ数年でスギの花粉症になってしまい、それ以降春が来るのが嬉しい半面億劫、、、
というようになってしまいました😂

暖かい日が来ると真っ先に、
『今日の花粉はどれくらいかな』
『外に出たくないな』と思うようになりました😱

春の暖かい日を純粋に楽しめないのが寂しいです、、、💦


ただ、花粉症は免疫力の低下や不規則な生活習慣で酷くなるそうなので、免疫力を上げたり規則正しい生活をして今から対策していこうと思います!

少しでも症状を和らげたいです😂😂

皆さんは花粉症大丈夫ですか?🥲
花粉症の患者は年々増えてるそうなので、お気をつけてお過ごしください🤲


それではまた〜🌿




この記事が参加している募集

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪