見出し画像

人生の備忘録(ベンチャーに勤めて1ヶ月を経て)

こんばんにちは。優です。
ご無沙汰してます。
いつも記事を読んでいただきありがとうございます。

ベンチャーに転職して1ヶ月が過ぎたので、備忘録を残していきたいと思います。

●大企業からベンチャーに環境を変えた変化

・社長との距離が近い
・裁量権が大きい
・頼られることが多くなった
・インプットとアウトプットを同時に行う必要がある
・怒られることも多いが、成長できる
・1週間過ぎるのが早い
・勉強量、業務時間が増える
・自分自身をマネジメントする必要がある
・責任が大きい仕事が多い
・仕事に対して意欲が高い上司が集まっている

殴り書きなので、また時間ある時に詳しく記載していきたい思います。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,162件

#振り返りnote

86,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?