見出し画像

【感謝💖】3日でフォロワー100人,2000ビュー達成した話✨/note

noteを本気でやって3日でこの記事を書けるとは想像もしてなかったです🧐


もちろん、いつかは書くぞ!と思っていたし、それがもう少し先なことを想定してました。


本気でnoteに取り組み始めたのは、2024年6月1日から。


6/1 🟡フォロワー19人 

6/3 
🟡フォロワー131人 (+112人‼️


とりあえず成果をお見せしますね✨⤵️



間の写真もお見せします。



6/1(土)(0時🕛)   🟡フォロワー19人 ※6/1時点の写真はないため5/31を参照

6/2(日)(21時
🕘) 🟡フォロワー108人(+89人‼️)※実質2日で到達

6/3(月)(12時
🕛) 🟡フォロワー120人(+31人‼️)※実質2.5日で到達

6/3(月)(24時
🕛) 🟡フォロワー131人 (+11人‼️)※3日で到達


わかりやすくまとめると、


6/1(土)(0時🕛)   🟡フォロワー19人 ※6/1時点の写真はないため5/31を参照

6/2(日)(21時
🕘) 🟡フォロワー108人(+89人‼️)※2日間で到達

6/3(月)(24時
🕛) 🟡フォロワー131人 (+23人‼️)※3日間で到達


1日と2日は土日のためか、1日あたり44人ほどのフォロワーが増え、3日の月曜には23人のフォロワーが増えました✨


そして、成果は他にも‼️



なんと3日で2,009ビューを達成‼️


6/1(土)(0時🕛)   🟢15ビュー ※6/1時点の写真はないため5/31を参照

6/3(月)(20時
🕗) 🟢2,024ビュー(+2,009ビュー‼️)※3日間で到達


改めて見ると3日間でよくここまでできたなと思います。

そしてこの結果が残せたのも、フォローしていただいたみなさん、記事を見ていただいた皆さんのおかげです❗️
ありがとうございます
🙏


そしてこの成果を今、まとめています❗️


「なぜ3日でフォロワーとビューを伸ばすことができたのか?」


これを全て教えます‼️


近日中に公開しますのでお楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?