見出し画像

直感力

私は、直感力って自分を信じる力だと思っている。何となく私はこう思うって、その感覚。自分を信頼していないと、分からない。自信がない人は、
「どう思う?」
って、友達につい相談してしまったりする。

人間って本来なら誰にだって、第六感みたいなものが備わっていたはずだ。今の時代は、あらゆる邪悪なエネルギーに本来の力を封じられているだけなのだと思う。

直感力は自分を信じる力と言われても、自分を信じられない人が増えている。自分に自信がない人だ。
では、自分に自信を持つにはどうすればいいのか?
私は自分に自信を持つには自分の器、肉体を丁寧に扱うことだと思っている。どれだけ美しい魂の人でも、毎日マクドナルドやお菓子ばかり食べていたら、きっと本来の輝きは曇ってしまうだろう。人間だって、動物であり自然の一部なのだ。植物だって、汚い水をあげ続けたら、枯れてしまう。

まずは、魂の器をぴかぴかに磨いてみる。体に良い物を入れて、悪い物はとにかく出す。とにかく体が喜ぶ方を、選んであげる。

より自然なものを取り入れる、自然に寄り添う暮らしを心がける。
健康になれば、自分を信じる感覚はちゃんと戻ってくる。
体の中で眠っていた本能が目を覚ましたら、自然と直感力を取り戻せる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?