見出し画像

コーンスープを大量に飲みたい話

こんばんは。今日もおつかれさまです。

文章入力前の、仮の文章。
Twitter(Xという固有名詞が私にはなかなか定着しない)でいうところの
「いまどうしてる?」
に当たる部分が、noteでは上記のようになっているらしい。

読んだことは何度もあったけれど、書いたことは一度もなかったnote。
正真正銘、齢21にして、noteデビュー。
新しいことを始めるのは面白い。続くかは別として。




就活が本格化しようとしている中、どうしようもないほど自堕落な生活を送っている。
締切が常に迫っていることが、評価(もとい監視)の目が常に向けられていることが、どうしようもなく苦しい。
苦しいので、生活にまで気を回す余裕がないのだ。


そんななか、Twitterで新しいアカウントをつくった。

ほんっとうに雑多な、こんな自堕落な生活をしている自分が今見たい、見ても苦しくないようなアカウントをフォローし、誰にもフォローされないアカウント。

そこでは、ひどくどうでもいいことを投稿する。


「むり!むりむりむり!!!」
とか
「あー、死にたいかもしれない」
とか
「コーンスープを楽に大量飲みする方法は無いのか」
とか

ただのつぶやき、ゆえに本音。
これをただ誰も見ていない海に垂れ流すことの快感を、覚えてしまった。


noteを始めたのは、要はそんな理由である。
ただ、もう少し長い文章を書きたくなっただけ。
どうせ続かないけれど、楽しめたら本望、と思っている。

次は、コーンスープを大量飲みする方法を思いついたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?