見出し画像

ローソンの「新作スイーツ」特集

✅毎日頑張っている方々へ
ローソンのスイーツで癒されてみてください。
 

生クリーム専門店とコラボした絶品スイーツ


生クリーム専門店とのコラボスイーツは、コンビニとは思えない高クオリティな一品です。溢れそうなほどたっぷりと入った生クリームが、見た目だけで食欲をそそります。


🥖コッペパンの生地はほんのりと塩気があって、生クリームとの相性が抜群です◎ ホイップクリームはふわふわとしたエアリー感が心地良く、癖になりそうな食感。甘さ控えめで最後まで飽きることなく食べられます。

大人気のショコラスイーツが今年も登場

画像1

ローソンで毎年大人気の「もち食感ロールショコラ」が、2021年もリリースされました! お餅でロールケーキを巻いた新感覚スイーツで、虜になる人が続出中です。モチモチしたチョコレート風味の生地は、甘さ控えめでビターな味わい。

中には濃厚なチョコレートホイップとクリームが、たっぷりと詰まっています。細かく刻まれたチョコチップの食感がアクセントになった、チョコレート好きにはたまらない一品です。


たっぷりクリームを堪能できる苺ショート

画像2


真っ白なクリームに苺がのったたショートケーキは、見た目もかわいて女子ウケ抜群のスイーツです。表面を覆っているクリームはしっとりとしていて、甘いミルクの味を存分に感じられます。

内側のクリームはスッキリしているので、最後まで飽きのこない一品です。底はふんわりと優しい食感のスポンジになっていて、クリームと一緒に食べると美味しさが倍増します╰(*´︶`*)╯♡

甘酸っぱいリンゴがたっぷり入った大満足スイーツ

画像3

しっかりとお腹を満たしたい人は、「紅玉リンゴとなめらかクリーム」がオススメです。まるでリンゴのような形をしたパンで、表面のアーモンドがヘタみたいでとっても可愛いですよね♡ こんがりと焼かれたデニッシュ生地は、香ばしくてほんのりと塩気があります。

中にはバニラ風味のクリームと、シャキシャキとしたリンゴがたっぷり。甘いクリームとジューシーなリンゴがマッチした、バランスの良いスイーツです。

ホクホクのアレが…【ローソン】新作スイーツは温めたらもう止まらない🤤🤤🤤

画像4


ローソンの人気商品クイニーアマンの新作味を紹介!

◆ローソン|クイニーアマン マロン

画像5

▲¥240(税込)

バター風味のデニッシュ生地の中にはごろっと大きな栗の甘露煮とマロンクリームが入っています。そして生地の上には、バターと砂糖を混ぜたカリッとした食感のアメフィリングが乗っていてテンションが上がる見た目!

ローソンの「クイニーアマン いちじく&クリームチーズ」が見てるだけで美味しそうだったので、、新味のマロンを見つけた時はテンション爆上がりしました♪

ここから先は

522字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

✅よろしければサポートお願いします🤲 毎日更新するためのモチベになります。 頂いたサポート代は、毎日の活動費に使うとともに 私の記事をご覧になって、何かご要望があれば なんでもリクエストしてください!どうぞよろしくお願いします❕❗️‼️