見出し画像

vol #37 クリスマスイベント

どうもyutureです!

今日から投稿は朝にしていいこうと思います!

来年から新たな環境になり朝も今より全然早くなるので、また5時に起きる習慣に戻したいと思います!

しかし冬の朝は辛いww

しかし死んだら寝れる精神で行こうと思いやす!

話は変わるが、今週いよいよ

SS AVENIRのクリスマスイベント!

そしてそこで課題の発表!

いやー楽しみで仕方ない😄

今年の7月からスクールを始めて早いこと、5ヶ月  

ここで成果を出す時!

間違いなく練習はやってきてはいる。

だからこそ成功して少しでも自信をつけて欲しい。

自信をつけるには成功体験を増やすしかない

簡単ではないがやってきたこと思い出し、精一杯やって欲しい。

俺はよく言う。

周りではなく自分だと。この姿勢はこれからも変わらない。

みんなと喜べることを真摯に願ってます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?