見出し画像

Spotifyプレイリスト「DOWN TOWN シュガー・ベイブのカバー」

こんにちは!こんばんは!

yutu00(ゆつぜろぜろ) です。

普段、noteでは、プリント雑貨の制作販売のお知らせをしています。

今回は音楽のお話です。

私は音楽が好きで、SpotifyやYou Tube再生リストで、プレイリストをつくっています。

以前、noteでお知らせしました、
「ばらの花*くるりとくるりのカバー」に続き、
今回もカバープレイリストをご紹介!

遅れた父の日のプレゼントに、父の大好きな山下達郎さんの新譜、アルバム「SOFTLY」を贈りました。

それに関連して、
シュガー・ベイブ「DOWN TOWN」のカバープレイリストをつくりました。

程よくクドくなく、ずっと「DOWN TOWN」が続きます。

♪「DOWN TOWN シュガー・ベイブのカバー」


辛い気持ちがあっても音楽と人が仲良く過ごせますように−


You Tube再生リスト「いろいろプレイリスト*MVなど音楽 最新ミュージックビデオ」では、
動画アップロード順で主に邦楽ミュージックビデオをまとめています。

定期的に同じ検索ワードでヒットしたもので気になる音楽を追加しています。

そちらもチェックしてみてください!

そして!そのSpotifyプレイリストもあります!

随時更新し、You Tube再生リストと曲数をあわせられるようにしています。

生活のお供にお楽しみください(*´ω`*)

それでは、yutu00(ゆつぜろぜろ) でした!





この記事が参加している募集

つくってみた

私のプレイリスト

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは創作写真制作、プリント雑貨制作費に使わせていただきます。