見出し画像

Spotifyプレイリスト「ばらの花*くるりとくるりのカバー」

こんにちは!こんばんは!

yutu00(ゆつぜろぜろ) と申します。

普段、noteではオリジナルプリント雑貨の制作販売のお知らせをしています。

私は音楽が好きで、主に邦楽のSpotifyプレイリストやYou Tube再生リストをつくって公開しています。

(You Tube再生リストは整理中)

そこで、今回は私がつくったSpotifyプレイリストのご紹介!

5月は薔薇の季節ですね。

梅雨入りすると、私はこの楽曲のピアノのリズムが、まるで雨の音のように聞こえてきます。

♪「ばらの花」くるり

今回ご紹介するプレイリストは、くるりの名曲「ばらの花」とそのカバー、サンプリング楽曲のプレイリスト。

程よくクドくなく、ずっと「ばらの花」が続きます。

よろしければ、Spotifyでプレイリストを順番通りに聞いてみてくださいね!


それでは、yutu00(ゆつぜろぜろ) でした。

この記事が参加している募集

つくってみた

私のプレイリスト

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは創作写真制作、プリント雑貨制作費に使わせていただきます。