見出し画像

厚い胸板が欲しい

今日は胸トレを行いました。

第1種目  ペックフライ(上部狙い)

     20〜10レップ        5セット

第2種目  デッドストップインクラインベンチプレス

      10〜6レップ       4セット

この種目のやり方は山岸選手のインスタを参考にしたものです。バーを下に下ろしたところで、セーフティーバーを設置し、完全に一回止めてから、挙上するというものです。かなりの重量を扱えるため、おすすめです。

第3種目  フラットダンベルフライ

      16〜8レップ          5セット

第4種目  フラットマシンプレス

      20〜8レップ         5セット

最後に5×4という、山岸選手の紹介するレストポーズ法で追い込みます。

第5種目  ケーブルクロスオーバー

      20〜16レップ        5セット

以上で終了となります。

自分の有料記事では、アナボリックステロイドを高校生で使用し、体への影響はどのようなものがあったか、危険性や注意点、正しい使い方を掲載しています。ちゃんとした情報はネット上では限られています。ぜひ、使おうと思う方は自分の記事を読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?