見出し画像

こまゆちゃんの日記【こまゆちゃんの大事な頭を守りたい!全方位ガード出来るヘルメットがある!?】

こんにちは!こまゆちゃんママです!

今日は、最近の悩みについてです。それは、こまゆちゃんがつかまり立ちをするようになってから、転倒して頭を打つことが増えたことです。フローリングの床の上にはジョイントマットを敷いていますが、それでも「ゴン」と音をたてて転びます。もちろん号泣😭😭

かわいそうだし心配だしで、悩んでいたところ、こまゆちゃんパパがこんなものを見つけました!


赤ちゃんヘルメット!!!⛑✨✨✨

これはいい!ふわふわの綿で、こまゆちゃんの頭を守ってくれそうです🥰

インスタなどでよく見るリュックタイプのものは、真後ろに転んだときしか頭を守れないと聞いていたけれど、これなら全方位ガード出来そうで良い(^^)!


色違いもあるみたいです🥰やっぱりこまゆちゃんはピンクかな?

グレーもおしゃれ🥰🥰🥰

とりあえず購入してみようと思います。色迷うな〜👶💕使用感はまた報告しますね!

今日も読んでくださってありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?