【ブログ】新しいアイデアを思いついた

こんにちは!
アルバイト塾講師のYutoです!😊

つい一昨日、ふと新しいアイデアを思いつきまして、昨日早速提案をしてきました。
行動だけは早いもので😅
実現されるかは分かりませんが、しっかりとこれが形になれば塾業界に革命をもたらす施策であると自負しています。

いやー、アルバイト講師にひっくり返される塾業界、楽しみですね!

ただ、所詮私が思いつくことなんて、すでに大手の予備校が準備していることなのかもしれませんけどね(でもまだ誰もやっていません!)
でも逆に、なんで今までこれをやって来なかったのかって疑問に感じるほど身近なものです。
そんな方法があったのか……!
って驚くようなアイデアではないはず。

私の塾は、具体的な名前は伏せておきますが、通常の塾とは性質を異にするところなので、差別化は図りやすいかなーと思います。
あとは、できるだけ早くその市場に参入して、先行者利益を得たいところですね。
発案者の私も売上の10%くらいもらえないかな…笑
(その辺りの契約について詳しい方いらっしゃったら教えてください!)

※本記事に含まれる情報は最終更新日時点のものであり、最新の情報とは異なる場合があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?