見出し画像

ども
大分県で活動中のbodysupport Re:Life代表
パーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの馬場です。

リクエストがあったので今日は『僕の幸せ』について書きたいと思います(誰得情報)

僕が幸福に思う事はなんなのか?
気になりますよね?(誰得情報)

という事でお時間ある時にお読み下さい。

1、幸せに思う事(運動編)

基本的に運動をするとセロトニンが出るので幸福感というか充実感はあるんですが
僕はやはり筋トレですかねぇ🤔

筋トレをしてる時は集中出来て、その集中してる感じがとても心地が良いです。

最近ランニングもしてますが
適度な距離と無理のない速さで走るのは気持ちいいなと思えるようになりました。

皆さんも是非!運動をしてみてください。
最初はきつくても、慣れたら快感になりますよ。

2、幸せに思う事(仕事編)

僕らは感謝をされる仕事です。
面と向かって『ありがとう』って言われる仕事ってなかなかないと思うんですよね。

クライアントの身体も変化が出て
運動が苦手な方が好きになって
出来ないことができる様になって
『ありがとう』って言われた時は、この仕事やっててよかったなぁ
と、心から思います。

あとは独立して思った事は
働ける喜びを本当に感じる様になりました。

『俺、生きてる!』って感じがするんですよね笑

精神的に大変な時もありますが、だからこそ頑張れる気がします。

3、幸せに思う事(プライベート)

最後に、プライベートで幸せに思う事ですが

温泉
子供の笑顔
お酒

ですね笑

疲れた時は温泉に限りますね。
大分県に産まれて良かったと思う瞬間でもあります。

こんなに温泉が身近にある事は特別な事だと思いながら温泉に浸かっております。

そして子供の笑顔は最高の癒しになります
これで頑張る活力が生まれます。

子供が不自由なく生活できる為に頑張らなければと、モチベーションにもなっています。

最後にお酒ですね🍶
アルコールは摂り過ぎたら身体にも負担がかかるし筋肉も失われやすいので、量や頻度には気をつけながら嗜んでいます。

仕事終わりの薄暗い部屋で1人呑む酒は最高ですよ笑

とまぁ、こんな感じで羅列していきましたがいかがでしたか?
全然興味ないですよね🤗

たまにはこんな興味ない記事も良いかなと
僕を知ってください笑

またリクエストありましたら色々書いていきます。
皆さんの幸せはなんでしょうか?
コメントお待ちしてます💪

最後までお読みいただきありがとうございました。
パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルも行っております。
パーソナルを受ける前の無料カウンセリングも行なっております。

馬場各種アカウント

カウンセリングを受けたい方は、各種アカウントからDMをください📩
お気軽にご連絡ください(^^)

見ず知らずの僕をサポートしてくれてありがとうございます。そんなあなたの気持ちに答えれるように、意味のある記事になるよう頑張って書いていきます♪