見出し画像

画像1

おはこんばんにちは

現在、大分市のフィットネスクラブを退職して有給休暇中のニート馬場です。

現在、一人時間です。

この昼間に一人時間とか贅沢すぎる。

夜のゆっくりな時間も好きですが、この昼間の穏やかな時間も集中できて良いですね。

今日は、朝トレーニングに行った時に昔からの知り合いの方もいらっしゃったのでお話しさせていただきました。

そこで思った事を日記的な感じで書いていこうと思います。

1、心が大事

画像2

その方がおっしゃっていたのは

『どの仕事も気持ちがないと伝わらない』

という事でした。

自分のやろうとしていることは何なのか、何のためにやっているのか、
目の前の人にそれが伝わっているのか

これはマチカラフィットネスの社長もずっと口すっぱく言っていた事なので僕も、割と頭には入っている事ですが、改めて自分がやろうとしていることの意義をもっと真剣に考えないといけないなと。

自分がこの事業をやることでどうなりたいのか。

ビジョンをちゃんと描いておかないといけない。

もちろんありますが、その過程をどう積んでいくかというところをちゃんと考えようと。

2、そこに愛はあんのかい?

画像3

仕事にプライドと愛情を持ってやろう。

まだまだ自分には努力が足りない。

甘えてるなと。まだぬるま湯に使ったまま上がれてないなと思います。

もう誰も助けてくれない。

全部が自分の責任になる。

そう思うと楽しくなります。もちろん不安がでかいけど。

最近毎日そんな事を思いながニートしてます。

と、言ってももう9月も後半に入ろうとしています。

さあさあ、やるぞ。

という事で、訳わからない記事になりました。

ふと思った事を書いてみました。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SNSもやってます。覗いてやって下さい。

馬場SNS
Twitter
https://mobile.twitter.com/much_color

Instagram
https://www.instagram.com/yuto_muchcolor

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003113722325

見ず知らずの僕をサポートしてくれてありがとうございます。そんなあなたの気持ちに答えれるように、意味のある記事になるよう頑張って書いていきます♪