見出し画像

拝啓。TOMOさんへ

僕のnoteでは、「みんなのフォトギャラリー」にオリジナルイラストを掲載していらっしゃる、TOMOさんのイラストをたくさん使用させていただいております。

「いつか、お礼を伝えしたい!」

と思っていたので、突然ですが、この記事を通してTOMOさんへ日頃の感謝をお伝えしたいと思います。

「TOMOさん、いつもかわいいイラストを使用させていただき、本当にありがとうございます!!!!!」

TOMOさんとは、まだ直接お話をしたことがないので、きっとどこの馬の骨かもわからぬ僕から、突然「拝啓。TOMOさんへ」なんてタイトルの記事が届いたら、びっくりしていらっしゃるかと思います。(突然、ごめんなさい笑)

TOMOさんの記事に直接お礼コメントを書き込むことも考えたのですが、それだと、他の方にTOMOさんの紹介ができないな〜、と思ったので、「記事」という形でお礼をお伝えしたいと考えました。


TOMOさんのイラストを使用させていただくようになってからというもの、読者さんから「かわいいイラストですね〜」というメッセージを頂くことが増えて、僕もとても嬉しく感じています。


ちなみに、僕は自慢したいほど、絵が下手なんです。笑


だから、noteを書き始めた最初の頃は、しぶしぶ「写真」を加工して使用していたのですが、僕が本当に表現したい世界観は、「写真」ではなくて「イラスト」の方が合っているんだよな〜。というもどかしさを抱えていました。

そこで、「みんなのフォトギャラリー」を彷徨っていたときに、一目惚れしたのがTOMOさんのイラストでした。

ゆるくて、かわいくて、優しく、穏やかな雰囲気が好きです。

それに、「こころ」のことを発信している僕のnoteにもピッタリだと感じています。


また、TOMOさんのnoteも、息をするように緩やかに発信されている感じが好きで、よく拝見しては癒されています。

TOMOさんとは、まだ直接お会いしたことはないけれど、noteを通してご縁をいただけたことに、いつも感謝しながら、イラストを使用させていただいております。本当にありがとうございます!

これからも、TOMOさんのイラストを楽しみにしながら、僕もnoteでの活動を続けていきます。

TOMOさんのファンより

▼TOMOさんのnoteはこちら

僕のnoteの読者様方へ。ぜひTOMOさんのnoteもご覧になってみてくださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?