【瞑想するとモテる】自動的に女が寄ってくるモテオーラを獲得せよ

詳しい情報はYouTubeにて公開中

ユウトです、

今回は、恋愛理論や恋愛テクニックではなく、
「健康」についてお話します。

いきなりですが、
私にはある二人の友人がいます。
(ここではそれぞれAくん、Bくんとします)

Aくんは有名大学を卒業して、
証券会社で働いているエリートです。
彼女はいません。

朝早く出社しては、
バリバリ仕事をこなし、

外回りに行っては、
夕方頃に会社に戻り、
10時過ぎまで仕事、

疲れきった体で、
徒歩5分圏内の社宅に戻り、
テキトーにご飯を食べて、
風呂に入って、シコって寝る。

といった生活を繰り返しているようです。

「土日になってもそこまで落ちつかない、
 なぜかイライラしちゃう」

「彼女欲しいんだけどなー」

「転職しようと思うけど、
 忙しいから結局この生活を
 繰り返しちゃうんだよな…」

という言葉を繰り返しては、
いつもどこか気だるそうに
ビールを飲んでいます。

もう一人のBくんは、

美大を卒業した後、
フリーターをやっている友人です。
Bくんは彼女がいます。

ただ、彼には悩みがあって、
それは彼女との営みのとき、
アレが勃たないことです。

「なんかダメなんだよな、もう3回目だよ」
「マジどーすりゃいいんだよ…笑」

と言いながら、
タバコをバンバン吸っています。

「タバコ吸ってると勃たなくなるぞ笑」
と言っても、

「えっ?そうなの?マジか!」
「でもやめられないしなー…」

と、一瞬困った様子を見せても、
あいかわらずタバコを吸う姿を覚えています。

どちらも昔から仲のいい友人ですが、
私が何を言いたいかというと、

男で健康に気を遣ってる人は、
かなり少ないということです。

気を遣っていたとしても、
間違った情報だったり、
どこか中途半端だったり…

「別にいつ死んでもいいやー」
というなら、何も止めませんが、

本当に自分の好きな女性と付き合いたい、とか
可愛い子と最高に気持ちのいいセックスがしたい、
女性にモテて美女と付き合いたい

というなら、

「健康」にもフォーカスを
当てないといけません。

Aくんのように、
いつも余裕がなくイライラしているようでは、
もし彼女ができてもすぐに終わるでしょうし、

Bくんのように、
彼女がいたとしても、
いつも肝心なときに使えなけなれば、
女性を満足させることができません。

いい女性ほど、
男性の外見や口だけではなく、
内面を見透かしています。

健康意識はモテる男として、
必需品なのです。

とはいえ、

(何すればいいの?)
(いきなりそんなこと言われても?)

と思った方がほとんどかと思います。

そこで今回は健康術、
「瞑想」についてお話します。

瞑想であれば、
この記事を読み終わった日の夜、
自宅ですぐにすることがきます。

習慣化すれば、身も心もスッキリし、
仕事のパフォーマンスは上がり、
女性に魅力的と思われる「余裕」もできてきます、

しかし、

「瞑想(笑)」と思っているようでは、
今の生活は一生変わりません、

ずっと何かに思われている感じに、
女性からは「余裕がない」と思われ、
逃げられます。

自動的に女が寄ってくる
「モテオーラ」を獲得するためにも、
今回の記事を最後までお読みください。

それでは本題へ移ります。

【今夜からできる瞑想術】実際、瞑想の何がいいの?

瞑想の何がいいのかというと、
あらゆる情報を一度整理できることです。

現代人は自分でも気づかず、
日々膨大な情報量のなか生活しています。

日々の仕事でのタスクはもちろんのこと、
人間関係やテレビや町中の広告、
つい何気なくみてしまうYouTubeなど、

とにかく膨大な量の情報を受けては、
一日でさばき切り、
その勢いで倒れたように寝る。

そして、次の日がはじまり、また…

なんて生活の繰り返しです。

これだと、ちょっとしたことにも、
ついイライラしてしまうし、
女性にも余裕がないと思われる、

この悪循環を断ち切り、
集中力をつけたり、
ストレスを受けても
なるべく冷静でいられるよう、

瞑想が効果を発揮します。

習慣化すれば確実に
心に余裕ができ、

その心の余裕は他人にも
感じとれるようになります。

これが自動的に女性が寄ってくる、
「モテオーラ」という訳です。

(嘘くさ笑)

と思った方も、
まず一週間でいいからやってみください、

私もはじめは半信半疑でしたが、
一週間を過ぎた頃、
心に余裕がでてきました。

次に「具体的にどうやればいいのか?」
ということをお話します。

【瞑想の具体的なやり方】一日5分の習慣でも変わる!

瞑想の具体的なやり方ですが、
椅子に座ってでも寝てもいいので、
自分の楽な姿勢をとります。

椅子に座った場合、背筋を伸ばし、
姿勢をよくすることを心がけて下さい。

そうしたら、
ゆっくり鼻から息を吸い、
腹式呼吸でおなかを膨らませ、

5秒くらいたって、息をたくさん吸ったら、
またゆっくりと今度は口から息を吐いていく

これを5分間、
寝る前とできれば朝も繰り返すだけです。

速攻で効果が表れるわけではないですが、
習慣化することで変わってきます。

また瞑想中やるといいのが、
明日のタスクを整理することです。

これは巷ではあまり言われていませんが、
呼吸を繰り返しているとき、
明日やるべきことを頭にだし、
そこで優先順位をつけるなど、

タスクを整理すると、
脳内の情報がスッキリし、
次の日の仕事のパフォーマンスがあがります。

こちらもやってみてください。

瞑想を習慣化して「モテオーラ」を獲得しよう

いつもは恋愛理論や、
恋愛テクニックについてですが、
今回は健康術「瞑想」についてお話しました

「外見を磨きたい」
「会話力をつけたい」

と思っている男性はいても、
「健康」について
意識している男性はいません、

知っていれば、
他の男と一気に差をつけれますし、
意識すれば内側から
変わっていくことももちろんですが、

実はこういった「健康系話」を
知っているだけでも女性は食いつきます。

もっとたくさんの健康話をお伝えしたですが、
長くなってしまうので、
今回はここまでとさせていただきます。

「もっとこういった健康系話を聞きたい」
「恋愛術についても知りたい!」

という方は、

無料恋愛講座(メールマガジン)にご登録ください。

それでは、今回はここまでとなります。
ありがとうございました。

ユウト

~追伸~

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://vision7.jp/p/r/qPCknHWf

※この文章の著作権は全て「恋愛弱者の男から脱出する方法 byユウト」にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?