最近の記事
- 固定された記事
- 固定された記事
マガジン
記事
#14 Jクラブによる東南アジア選手との契約における戦略設計:第2/3回 ターゲット市場と選手の選定(東京ヴェルディの例)
フリーランスのコンサル派遣サービスを展開する株式会社セブンゼンコーポレーションが運営する、フリーランスの活動を応援するサイト「Patio」で執筆させていただいているコラム。 第14回は「#14 Jクラブによる東南アジア選手との契約における戦略設計:第2/3回 ターゲット市場と選手の選定(東京ヴェルディの例)」です。 前回ご紹介したターゲット市場及び対象選手を検討するにあたってのPEST的フレームワークに基づき、その利用方法の実例として、インドネシア代表プラタマ・アルハンと