見出し画像

私は何になるの?

すっごいタイトル!
写真はランニング後の私!てかてか🌟笑

早速今日のお品書きです。

~お品書き~
・なぜこんなことを考えるようになったか?
・考えた結果

【なぜこんなことを考えるようになったか?】

私はコレ!と決めたら何にでもストイックです。
•ダイエット…ジムに行かずともジムに行く人並の
       数値が出てしまう
•ランニング…月100km走ってしまう💨

今月すでに100km超え💮


•柔軟…ヨガに通ってないのに180度開脚可能
•勉強…高校までほぼオール5️⃣
•部活…部長や副部長を務めがち。生徒会も🧑‍🎓
•料理…好きすぎてカフェ飯作っちゃう。パンも作る🥐
 
やるなら徹底的にやる🎯
のです!


その結果、ランナーになりたいの?料理家?ダイエッター?
って言われるようになりまして。

最近はモデルにもなりたくてライブ配信もしてたから…アレ?って😆
器用貧乏って言うんですかね、何かいい言葉があれば教えてくださいな🫶

【考えた結果】


😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️



分かりません!😆
分からないんかーい!


でも、目の前のことに全力で取り組むこと。
ストイックであり続けること。


自分が履くシューズを登録したら走った距離が分かるのです

これだけは続けていきたいです。
だって中途半端なのはつまらないから🙄

目的を掴んだらそこに向かって突っ走るスタイルはとっても楽しいですよ✨

だって

突っ走ってる時は何かに没頭できてる
=邪念や嫌な気持ちになる思考を捨てられる

からです!(完全たる持論でごめんなさい😆)

そしていつもストイックにこなしていたら勝手に自分が磨かれて、道が開ける🌟
私はそう考えています。


皆さんは何になりたいですか?
何か夢とか、こんな人になりたいとかあれば!
コメントで教えてくださいね🫣🫣🫣


エビの唐揚げが美味しいのなぁぜなぜ🤤


フォロー•スキしてくれると私の好きもこぼれ落ちます❤️😍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?