見出し画像

田舎育ちGAFA勤務の自己紹介|はじめてのnote

初めまして。ぽんぽんと申します。

アイコンは友人が作ってくれました。
かなり似ていてお気に入りです。

私は活字が絶望的に苦手です。
読むことも書くことも苦手です。
★文章を平均5回は読み返しています
★漫画を読んだことがなく大抵の人に驚かれます

文章を書くことにもとんでもなく抵抗感があります。

いつか克服できたら世界が広がるんだろうなぁ
と思っていましたが、noteにチャレンジすることにしました。
下手なりに頑張りますのでどうぞお手柔らかにお願いいたします。


来歴

◎愛媛県生まれ愛媛県育ち
◎大学から兵庫県へ
◎就職を機に東京都へ
 (渋谷のハチ公前交差点では毎回写真を撮ります)

MBTI

◎ESFJ-T領事タイプです
◎因みにストレングスファインダーは
 1位包括、2位成長促進、3位ポジティブです

年齢

◎29歳です

好き

◎犬、猫(保護犬・猫の里親を検討しております)
◎自然
◎心理的安全性
◎well-being

苦手

◎つめてくる人
◎パセリ

仕事

◎1社目:10人のベンチャー
◎2社目:Big4コンサルティング
◎3社目:GAFA

都会生活に揉まれた感想や
仕事について記事にできたらと思います。
皆様よろしくお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?