見出し画像

リモートワークと社会貢献な一日。

みなさんこんばんは。


平日も折り返しが終わり。週末はどちらも撮影が入っているので今週はマンパワーで頑張ります。


動画制作も溜まりに溜まっているのでなんとか頑張らねば💦



今日は役場に赤十字の献血カーが来ていたので半年ぶりに献血してきました。今回で9回目。ナイス社会貢献。
過去には1000回以上献血した人がいるということだから世の中すごい人がいるもんです。


※なお、現在新型コロナウイルスのワクチンを摂取した方は献血は控える様に赤十字も発表しておりますので、参考までに。



---------------------------------------


今日はオフィスの天井に工事が入るということで、急遽リモートワークに変更。
家には大きなモニターがあるので、家の方が作業は捗りますが、
気分を変えたく新富町総合交流センター「きらり」でお仕事しておりました。

きらりは天井がとても高く、開放的な学習スペースが用意されているのでリモートワークにはうってつけ。これは一昨年新富町に来て最初に撮った写真。構図取りが下手すぎて、合格点出せるのがこの2枚しかなかったです笑




極め付けは「カフェKiitos(キートス)」の存在。
そこでは大人気のベーグルやタルト、スムージーにコーヒーまで味わうことができます。
しかもどれもめちゃくちゃに美味しい。

いまは減量中なので、ブラックコーヒーしかいただけませんでしたが、減量後は大好きな焼き菓子をお腹いっぱい食べようかと思います。


原材料はどれもこだわり抜いていらっしゃいますので、むしろこの値段でこのクオリティーのお菓子をいただけるのが奇跡。お子様にも安心して食べていただけます。



プライベートでも遊んでいただく店主の緒方ご夫妻はいつもニコニコされていて、立ち寄るとつい長話しちゃいます笑


ぜひみなさんもきらりに行ったらキートスにお立ち寄りくださいね〜


僕の一押しはベーグル。ふるさと納税でもお求めできるのでぜひ。(宣伝かーい)


いすえさん&ひろきさんお邪魔しましたー!



さて、明日は朝6時から夕方まで3件ぶっ通しで撮影が続きます。途中で集中力が切れていると思うので、ボケ〜っとしていたらぜひ優しく喝を入れてくださいませ。



それでは今日はこの辺で。今日は早めに寝ます。



みなさんおやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?