見出し画像

寝不足な金曜日。乗り切った!

みなさんこんばんは!


あっという間の金曜日。


昨晩はお仕事が全然終わらず、午前1時までやり、そこから仮眠を3時間とった後出勤ギリギリまで編集作業をやっておりました。



おかげで午前中のパフォーマンスは終わっていました泣(全然乗り切れていなかった。。)



やっぱり寝不足ってよくない。
足がおぼつかなくなるし、気分がソワソワして1ミリも集中できない。



でも締め切りが近くにならないと死ぬほど頑張れないので、これもうまく配分していかないとな。。




夕方はこゆ野菜カフェで野菜の鶏ガラスープの撮影。
鶏ガラスープも単体で発売されるそうですよ!乞うご期待。


カフェの店長・美香さんからたくさん盗撮されました笑

朝はぎりぎりまで寝ていたので寝癖隠しのニット帽。
いつも助かっています。

普段は撮る側で、基本は撮られないのでこういう写真は嬉しいです。


仕上がり写真はこちら。

こちらは自然光で。


これらは室内の照明を利用しての撮影。
お店の照明を使うことにより、リアルさを出せます。
仕上げにフォトショで湯気を付け足して。



室内のミックス等はホワイトバランスの調整が難しいです。
苦手ですが、もっと表現を広げられるようにたくさん撮って参ります。


撮影後はスタッフが美味しくいただきました。(お前かーい)


いよいよ明後日日曜日は2ヶ月振りのこゆ朝市です。
町内も町外のみなさんもぜひ遊びにいらしてくださいね!

見かけたら声かけてくださーい!
僕もかけます。



それでは今日はこの辺で。



ゆっくりおやすみくださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?