見出し画像

初チャレンジのYouTube撮影

みなさんこんばんは。


怒涛の週前半が終わり今プツッと張り詰めていた糸が切れちゃいそう(眠い)です。


明日は新富町の新成人の撮影会を予定しておりましたが、ご予約がありませんでしたので、お昼からは別の撮影を入れさせていただきました。


撮影会について↓


明日の撮影会は無くなりましたが、新成人のみなさんはいつでも撮らせていただきますので、お気軽に仰ってくださいね♪


また、この企画に関していろんな方々から応援のメッセージをいただきました。本当に勇気をいただけました。ありがとうございます。




さて、本日は日の出前から湯之宮座論梅へ。


朝日に照らされる座論梅を撮りたくなったので行ってきました。


写真はまだレタッチしておりませんが、3日連続座論梅の撮影をしました笑
美しい梅の風景に感謝です。


写真はレタッチしたら載せますね。




それから週一度の初音YouTube養成講座へ。



今日は実際にハーブティー教室の模様を初音のみなさんで出演&撮影していただきました。


このYouTube企画の最終ゴールは、初音の皆さんだけで撮影&編集&動画をアップまでしていただくことなので、あくまで僕は傍観者です。



いざ撮影が始まると最初はみなさんちょっと固かったですが(それは誰だって慣れないカメラの前に立って話そうとすると緊張します)、

途中から初美さんが起点になりどんどん良い雰囲気に。


最終的にはみなさん楽しそうに撮影&ハーブティー作りをされていました。



初美さん話すの上手すぎる!さすがです。


カメラマンをして下さったマキさんも引いたり、寄ったりなど、工夫して撮影されていてとても良かった。


さぁ、次回は今日撮影した動画を実際に編集していきます。



にしても初めてのことにチャレンジする皆さんの姿はほんとに素敵です!
みなさんだけで最初の一本目の動画をつくっていただきたいので、動画の完成をお楽しみに。



どんな動画になるだろう。僕もとても楽しみです。




疲れが溜まっているので、今日はゆっくり湯船にでも浸かろうかな。


その前にはやくお家に帰るか笑(スタバなう)



明日お休みの方はゆっくりお休みくださいね〜


お仕事の方は一緒に頑張りましょ〜


おやすみなさい。



おわり






この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?